忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆Webはくす返礼☆
> 5/4 19:19 にメッセをくれた方
> F・Sじゃなくて、F.S.のような……いや、細かいことなんですけどね
報告どもですーっ
wikiみたら確かにF.S.でしたー。お手数をかけ申し訳ありません。
しかしウチのサイト誤字酷いですね、連絡事項の5割くらいが誤字報告ですから(汗
いっそこのまま間違い探しサイトに転職…ゲフンゲフン
改めて、報告ありがとうございましたーっ

その他はくすをくれた方、どうもありがとうございましたっ!

☆レスここまで☆

リクエスト受付終了しましたっ。
自分の暇つぶし企画に付き合っていただいた方々には、お礼申し上げます。
現在描いている所ですが、2枚については目処が立ちました。以前にやっているところですからねw
また、機械モノが苦手と明記しておりますので、あのアイコンをご所望の方には、残念なクオリティになることを初めから宣言させてもらいますー(ぉぃ
で、今一番行き詰っているのが彼↓

f482650e.gif

似てねぇ……似てねぇよorz
ガWはやったことないので、構図から大苦戦…というか既に敗北。
まだ途中なのでハイライトもグラデもかけてませんが、とてもじゃないけど仕上げ処理する気になれなくて…
これでももう3回目のリテイクなのにorz
折角リク頂いたので何とかしたいとは思うのですが、どうやったらあの倦怠感ただようクールさがかもし出せるか分かりません(´・ω・)

まぁ公開予定は明日なので、それまでにもうちょっと頑張ってみようと思います。

PR


☆Webはくす返礼
>5/02 にメッセをくれた方
メッセどもですーっ
なんと……そんなマイナーなアイコンをリクされるとは…!
技術的に人型よりも難しそうですが、挑戦だけはしたいと思いますー。
☆れすここまで


SRCシナリオ感想 -『スーパーロボット大戦TBBS 』 1話まで -

遂に始まった本編!
相変わらず戦闘アニメが完全補完されており、尋常ではない作業量に若干戦慄中ですΣ(゜口゜;

書いてあるのを見るととウィングの方を思い出す自分はもうダメですかね?

明日から自分もゴールデンウィーク、5連休になりました!
ですが……実は社会人になってもう数年なのに初めての大型連休で、ぶっちゃけ何をやっていいのか分かりません(´・ω・)
というわけで、というわけでもありませんが(何、ともかく折角の休みなので、この休暇に限り、こっそりとアイコンリクエストに挑戦してみたいなと思います。
アイコンコーナーには受け付けないと書きはしましたが、この休暇に限りなら……と思っています。
ちなみに、自分の技量や資料の関係上縛りがありまして…

・64×64のパイロットアイコン限定
・取り扱い作品やクオリティは現在のアイコンコーナーに記載されている辺りが限界(現在00とるろ剣は難しいかもです)
・原作の設定と違うキャラは無理(例:20代になったキラ、など)
・機械ものやパイロットスーツのアイコンは苦手
・描けても3~4枚が限界

などの制約があります。
……縛りばっかでリクエストではないような気もしますが、この辺が自分の限界です。
受付け期間は3日(日)まで、描くのは4日以降の予定です。
連絡方法は管理人に伝わる方法なら何でもOKです。
万が一リクエストがあった場合、自分が『これなら描けるかもなぁ』と判断したものは描かせてもらうつもりですー。
……つまり、リクエストしたのに描いて無いじゃん、というものは管理人に描く技量が無かったということになります。


☆Webはくす返礼☆
> 4/26 20:48 にメッセをくれた方
> そういえば、ノヴァのゴッドビーストモードってどうすんの? あの形態って格闘しか武器なくね?

メッセどもですーっ
そーなんですよねー、一応11話で断空剣使ってましたけど、どちらにしろ白兵武装しかないワケで、悩みの種です。
一応1ターンで解除・回数制限なし消耗なしのハイパーモードか、最悪アグレッシブビーストのようにゴッドビーストという武器になるかもです(´・ω・`)
> 4/26 21:22 にメッセをくれた方
> SRC Webの更新情報が狂ってね? >2009/04/08 SEEDにパイロットアイコン1枚追加 ダンクーガノヴァにパイロットアイコン1枚追加
報告どもですーっ
ぐへぇっ、これは痛いミスですね(汗
しかも今から訂正だけで更新するのも気が引けて……
とりあえずGWがあるみたいなんで、その時にアイコン描いて、その時に修正しようかと思います。
☆レスここまで☆

SRCシナリオ感想 -『デクドール・インプレティス 』 5話 -

キタ、でいじー5話キタ! これで勝つる!



☆Webはくす返礼☆
> 4/25 23:28 にメッセをくれた方
> あるぇー? ゼロカスの方が大きく見えるぞ・・・

メッセどもですーっ
むぅー…ポージングの差か、頭が小さく見えるからか、ウィングが付いてないからか…ですね。
しかしこれ以上大きくするとマックスゴッド時に枠に入りきらならなそうなので、実はコレが限界だったりですorz

その他はくすをくれた方、どうもありがとうございましたっ!

☆レスここまで☆

921c81a9.jpeg

前回描いたパトリック・ザラに続き、今回はダンクーガノヴァよりドラゴンズハイブのメインコンピュータ『Will』。
アイコンでは人型ですが、原作ではこれ以外にも数字の羅列だったりポリゴンだったり形状は安定しません。
しかし上手くありませんね。元の技量はともかく、機械塗りにはまだ慣れていません。
ですが、慣れない塗り方が功を奏したのか、このキリストのようなメシア風造形、それでいてメシアになりきれないパチもんくさい雰囲気、どこかで見た覚えが……
……
………
アミバ様だっ!

というわけでどうでしょう、アミバ様。このウィルを使ってDOFの外伝とか(ぉぃ

#- 戯言

 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]