忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日、東京へ出張することになりました(汗
いや今まで静岡の片田舎でひっそりと暮らしていた自分、いきなりのことでビビっております。
初体験とは言わないけど、わが生涯に5回目くらいです。
新幹線(こだま)に乗るのとか何年ぶりでしょうねー(´・ω・)
それでいて目的地は八王子近辺と都心ではなかったりするのですが、十分過ぎるほど都会ですよ。
ウチの最寄りの駅、2つ隣の町ですしね。
PR


☆Webはくすレス
8/24 に拍手をくれた方、どうもありがとうございましたっ
☆レスここまで

久しぶりに自PCが復活しました。
ほぼ2週間と微妙に長い期間につき、そろそろしびれが切れそうだったのですが、何はともあれ嬉しいですね、PCのある生活…!
お盆休みに弟のPCを拝借していたのですが、やはり自PCへの愛着は一塩。
SRCから離れきった今ですが、丁度いい機会なので新シナに手を付けたいなーってな感じです。
とりあえずお盆に作ったモデリングを掲載です。

df78578b.gifbdc029d6.gif



ようやく主人公機が出来ました…!



☆Webはくすレス
7月後半~8月頭にかけてはくすをくれた方、どうもありがとうございました!
ほったらかしすぎて履歴が消えてしまったのですが感謝の気持ちだけは消えませぬーノシ
☆レスここまで

先週PCが突然洗濯機の脱水モード以上の騒音を上げだし、おいおいマジかよDELLさんこのタイミングでそれは反確だよと連呼しながら現在弟のPCを拝借中の管理人です。こんばんわ。
……もう久々の日記なのに超ブルーですね。まぁブルーだから書くのですが。
よくよく考えてみると購入から4年近くも経過してるし、しょうがないといえばしょうがないですよね。ここはおとなしく修理に出してみようと思います。
……既に保障期間過ぎてんじゃね?
と焦ったのですが、以前の経験からPCに不具合が発生するのは3~4年の間だと見過ごし、保証期間を4年にしておいたらしく自分自分にビックリ。
ほう、経験が生きたな。
過去の自分に感謝!いやーよかった!

……よくねえよ……!
お盆休暇前にイカれるとか、何か大きな力が働いてるとしか思えないっすーorz



☆Webはくすレス
7、9、14、15、23日にはくすをくれた方々、どうもありがとうございましたー。
更新停滞サイトを応援していただいて感謝の言葉もありませぬ…!
☆レスここまで

いきなりなさけない話なのですが、ここ10日間くらい暑さの余りへばってしまいました。
というのも自分の職場、元は倉庫を改修した場所につき熱の溜まり具合がハンパ無いのです。
そんな場所にトランスやら放電加工機やらが日中フル回転なので、疲労の溜まり具合もハンパ無いのです。
しかし、つい先日待望の超新星冷房『扇風機』が導入されたのです!
暑い場所とはいえ無風と送風では対艦温度に天と地ほどの違いがありますね。
……問題は、放電機の機械熱を冷ますための扇風機だということですが。
パネルに『空調管理必須』と書かれているので仕方ないのですorz



☆Webはくすレス
> 6/29 にメッセをくれた方
> がんばれ、まじがんばれ
メッセありがとうございますっ
いまだに見ていただいていることに本当に感謝っす…!

>7/3 7/5 に拍手をくれた方
どうもありがとうございましたーっ
☆レスここまで

今週のSRC進捗状況、見事に0%
2連休だったのに……こんなこと今まで初めてです。
そこで知ったのですが、仕事が続くとモチベーション以前に遊ぶ体力すら無くなるようです。
格ゲーで言うところのガードクラッシュですね。
ガークラゲージも気絶値も低い管理人にはこの固めは応えますorz

ら、来週こそはきっと……!
と思いながら毎週過ごしているのでどうなるか分からんとです(´・ω・)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]