忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆Webはくすレス
7、9、14、15、23日にはくすをくれた方々、どうもありがとうございましたー。
更新停滞サイトを応援していただいて感謝の言葉もありませぬ…!
☆レスここまで

いきなりなさけない話なのですが、ここ10日間くらい暑さの余りへばってしまいました。
というのも自分の職場、元は倉庫を改修した場所につき熱の溜まり具合がハンパ無いのです。
そんな場所にトランスやら放電加工機やらが日中フル回転なので、疲労の溜まり具合もハンパ無いのです。
しかし、つい先日待望の超新星冷房『扇風機』が導入されたのです!
暑い場所とはいえ無風と送風では対艦温度に天と地ほどの違いがありますね。
……問題は、放電機の機械熱を冷ますための扇風機だということですが。
パネルに『空調管理必須』と書かれているので仕方ないのですorz

PR



コメント
~Rebellion~遊ばせて頂きました
非常に楽しかったです
ありがとうございました。
また、SRC技術で感動したのは仮面ライダーヴァルゴ以来です。
BlastRush格好良すぎですね~
2週目でローエングリンゲート破壊した後のやりとりは爆笑でした。

さて、せっかく遊ばせて頂いたのでバグ報告です~

PHASE09(11,5)に居るアビーを(11,4)からシンで
攻撃し倒したところ。
シンの搭乗機がアビスインパルスガンダムに変更されアビーはコアスプレンダーのままになりました。(インターミッションでもガイアインパルスでしたが次マップではフォースインパルスにて出撃)

その他、私のDL不足の可能性有りです。
PHASE26後編、PHASE28前編にて「戦闘アニメ_ビームソード」がないとか
イザーク、シホ、ディアッカでフォーメーション攻撃をしたところ「戦闘アニメ_内蔵チェーンガン」が無いとか言われました。

他にもあったような・・・

とにかく楽しかったです
よければ次回作期待しています
【2009/07/30 18:43】 NAME[ぷれいやー1] WEBLINK[] EDIT[]
~Rebellion~遊ばせて頂きました2
思い出しました・・・
PHASE23で増援で現れるドムトルーパ4のうち一機を1ターンで倒してしまうと
次のイベント時にドムトルーパがありませんとか言われるです。
試していないのですがあらかじめ増援が現れる付近にユニットを集合しておいて全滅させちゃったりするとどうなるのでしょうか~メルアが居ないとかいろいろバグ出ちゃうのでしょうか?
2週目ならではです...

でわでわ
【2009/07/30 18:50】 NAME[ぷれいやー1] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぷれいやー1 さん、どうも初めまして、エルと申します。
コメント頂きありがとうございます~っ

まずは拙作のプレイありがとうございました!
楽しんで頂けて何よりですw
またバグに関してですが、検証はまだですが戦闘アニメ関連は本体側のアニメーションを最新のものにしていただければ解消すると思います。
その他のはこちらの不手際と思われます(汗
現在の環境では中々SRCに触れないので改善には時間がかかると思いますが、修正させていただくつもりです。
報告ありがとうございました。

しかしローエングリーンを破壊しやがられるとは……(汗
久しぶりのコメントで嬉しかった上に楽しんで頂けて2倍嬉しかったですーっ
改めてありがとうございます!
【2009/07/30 20:42】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰しとります
未だにリベリオンの感想も上げず今はGジェネに夢中な不届きモノですがこんにちはッス。

トランスとか放電加工機とか聞いてふと業種が同じかもしれない気がしたので思わず暑中見舞い(日付的には残暑見舞い?)申し上げに参った次第であります。
機械熱ハンパ無いですよねー。周りの温度も道連れにぐんぐん上がって。
と言ってもこちらはエアコン効かしまくりの超快適空間ですが(光熱費大丈夫なのかしら)

暑さはやる気というやる気を容赦なく奪っていきます。
どうかお身体壊さぬようお気をつけ下さい!
【2009/08/09 12:17】 NAME[黒月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
黒月さんへ

暑中見舞いあざーっす!!&お久しぶりっすw
こちらこそシナリオではアイコンお世話になりましたー。

しかし黒月さんの所にも放電加工機がおありとは…!
機械熱は反則っすよねーw
湿気とのコンボでダメージはさらに加速しちゃいますし(汗
お互いに暑さに負けず頑張っていきましょう!

元気出るコメントどうもありがとうございましたー!
【2009/08/10 20:04】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]