忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆Webはくすレス
4日、5日、6日、7日にはくすをくれた方、どうもありがとうございましたーっ(゜0゜)(。_。)


生きてますー。
しかし休日もう終わりですねー。
今は体力的にはOKですが……趣味の時間がどうもといった感じですが(汗
ここ2週間で続きが気になるシナリオがババーッ!、と出てきたのですが、感想はおろかプレイしている時間が無く…
とあるシナリオなんて週一話とかジャンプペースで進んでいらっしゃるので、既に自分、浦島状態です。
すまぬSRCの先人達よ、このエル、未だ二週に一度しか休日を知らぬゆえ感想が書けぬ…!
とりあえずこの2週間で進んだのは以下の通り。
SRW_DCGN_DancougaNovaFull.gifSRW_GW_WingGundamZeroCustomFull.gif

これは先回アップした画像なのですが、『ノヴァよりゼロカスの方が大きい』という意見を頂いたので、このたびノヴァを5%拡大、ゼロカスを5%縮小することにしました。
で、↓の画像です。
3ad8c264.gifSRW_G00_GundamExiaFull.gif
 

どうでしょう、同じ256×256でも大分サイズ感が出たのではないでしょうか?
またノヴァに限らずともリベリオンと比べLサイズは5%アップ、Mサイズは5%ダウンで規格を統一してサイズ差を出していこうと思います。

PR



コメント
無題
久々に足跡でもー。
ジャンプペースってはうちのことかしら?

プレイは盆休暇にバババッっと。
そのころには完結してますが。
【2009/06/15 19:54】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりですーっ
まだ覚えていていただいて幸いですw

>>週間少年ジャンプ
他に誰かいましたっけ?w
正直残業とGOCのリリースはやってもやっても追いつきませんー
せめて海の日の時には……!
【2009/06/15 21:01】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]