忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a639520cgif
いやぁ、すごかったとです、台風9号(;´Д`)
アイツの威力の前ではエル専用雨傘(ビニール製、498円税込)など鎧袖一触!
骨と皮は分離し、8本あるフレームのうち6本がへし折れてしまいますた…(´・ω・`)
その間わずか30秒。恐るべし竜巻斬艦刀(×竜巻 ○台風

さて話は逸れましたが、リベリオン2話公開しました(・∀・)
一通りプレイしましたが、もしかしたらバクフィックスが甘いかもです……
しかし、下にのっけた艦長のカットインはしっかり実装しました!
が! 使う場面がありませんでした…orz(ぇ
結局容量重くしただけ感が否めませんが、3話でお披露目の予定ですのでご容赦を
…ってか、多分右クリで飛ばしますよねww重いですしww

……はぁ、傘、どうしよ……orz

PR



コメント
無題
台風、凄かったようですね。俺の家は関西なんであまり影響は無かったですが…。さて、シナリオ早速楽しませてもらいました。確かにミネルバ出てこなかったんで、カットイン見れませんでした。カットインのことも含めて、3話期待してます。そういえば、このシナリオではムウとネオは別人なんですか?何か登場する時期がかぶってる気がしたんで…。気のせいのようなきもするんですが。
【2007/09/11 19:19】 NAME[灰鴉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
灰鴉さん、こんにちは、エルです。
微妙に返事が遅くなってすみません(陳謝
カットインについてですが、実は1話をやり直せば見ることが出来ます(ぉ
まぁ、BP溜めるのたるいし、そもそも敵が射程内に中々入らないしで大変なんですがorz
それとムウとネオですが、灰鴉さんのお気づきのように当シナリオでは別人です。鷹の方は現在オーブに居るとお考えください(^^
ムウに限らずリベリオンでは相当キャラ設定変えちゃってるんですけど……やっぱ辞典とか作ったほうが良いですかね(遠い目


【2007/09/14 23:43】 NAME[エル@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]