忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



c48bfa34.gif
リベリオン4話を更新してみました。
前回の更新に比べ大分遅くなりましたが、今回は5話に繋がる話のため、
5話と同時進行で作っておかないと矛盾が出てきそうだったので少し時間をかけました。
そのため最後は半端なところで終わっているはずです。

少し話は変わりますが、シナリオについて少し記述しておこうかなと思います。
今回はユニウスセブン破砕作業なので、前作組が登場するわけですが、
ぶっちゃけ滅茶苦茶強く設定しました。
(特にアスランはザラ派残党に対して、戦闘セリフを通常より威圧的にしてみました)
また、レイの性格を結構フランクにしていますが、
まぁ一応彼もフラガ家の血を継いでいるのであまり気にしないでくださいw
そして今回の目玉は……サトーさんです!
今回の作戦で生き残るどころか、過去の特務隊隊長というムリヤリ設定に加え、
ガンダムを大きく上回る化け物ジンに乗るという優遇っぷりw
セリフも原作よりも脚色してます。参考:アナベル・サトー
何故こんなに強いのか?
連ザにおける管理人の持ちキャラがサトーさんだからです。それだけです。
よって以降もサトーさんは優遇されるので、頑張って倒してください。

結構原作と違ってしまいますが、次回はさらに変わってしまう予定です。
……よって、また更新が遅くなりそうですorz

PR



コメント
無題
お久しぶりです。コメントをあまり書かないというのも筆不精というのでしょうか?まあなんにしても、コメントを出すのも1ヶ月ぶりぐらいですね。毎回公開されたシナリオをこなしてからここに書き込もうと思っていたんですが、実はまだ途中です。つまりはまあなんというか、サトーさん強っ!!ってことです(笑)。熟練度獲得を目指しているんですが、味方のレベルアップの為に前作組でザコを削る→メインメンバーでトドメを繰り返していると、どうもサトーさんの相手をする時点まで息が続かないんですね。やはりアスランのSEED覚醒(実はまだ使ってない)をうまく使うのがキモなのかな、と思いつつ引き続き頑張ります。
【2007/10/12 03:01】 NAME[灰鴉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
灰鴉さん、こんにちは、エルです。
今回もプレイしていただき、ありがとうございます~
放置プレイ推奨で能力を設定したサトーさんの相手もしていただき、感無量であります!……スンマセン、強くしすぎますた(汗
キモがどうかは分かりませんが、アスランの種割れは結構強力なはずです。説明されてませんが、種割れは能力アップの他にも色々特典が付くようになってるからです。ただターン制限付きですので、ガス欠が悩みなんですよね~(つまりエルはガス欠に泣いた
でも管理人としましては一度は使用して欲しいな~とか、さりげに宣伝させていただきましたw
灰鴉さん、改めましてコメントありがとうございます!
ではでは~
【2007/10/12 09:26】 NAME[エル@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]