忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8d0d32c2gif
先週初めてOO見ました(遅
18:00から30分もテレビの前にいることも面倒だな~とか思って敬遠していたのですが、
本編見ないくせに色々なレビューサイトを見ていたら、コーラサワーなる謎の人物がいることが判明。
まず有り得ない名前ですが、聞けば種死のスティング(及びシン)を上回るかませ犬っぷりで一押しのキャラクターだそうである。オクレ兄さんと言えば『戦闘能力でこの俺が負けるはずがねぇ!』などのセリフで有名ですが、

コ『模擬戦でも負け知らずのスペシャル様なんだよ!

……成る程、人気が出るわけだ
コイツは要チェックや~とチャンネルセットすると、何と復活したコーラサワー氏が画面に映し出されていた!
見てはいないがサワー氏は一話にて刹那の駆るエクシアに瞬殺されたようである(汗
これではスペシャル様もプライドはズタズタ。ヤツを倒すためには狡猾さと慎重さが必要であろう。期待に胸を躍らせ、耳にした第一声が↓

コ『出て来いよ~ガンダム!
 ギッタギタにしてやるぜ!

……成る程、人気が出るわけだ!
(ギッタギタなんて言葉をテレビで聴いたのは何年ぶりだろう?)
更に戦闘が始まると、以前負けたエクシアではなくヴァーチェを狙うコーラサワー。
5秒くらいで牽制っぽいビームで部隊ごと吹っ飛ぶコーラサワー(;゚д゚) !?
「なんじゃそりゃああああああああああ」は、もはやこちらのセリフである。
これはもはやかませ犬のレベルじゃないだろう。見たこと無いっすよ、こんなキャラ
あまりのコーラサワーっぷりに、昔見た『トムとジェリー』の猫の方を思い出したほどである。

何かレビューサイトみたいになってしまいましたが、まず思ったのは
コーラサワーが相手なら、描かざるを得ない!
つーわけで、OOのコーナーも新設してみました。
メジャークラスなものはもっと上手いヒト(しかもこのヒトは描く速度も速い!)が描いてくれるでしょうので、メジャーでもない、かといってマイナーでもない隙間産業を狙ってこうか思ってます。

……既に目的であるヤツを描いてしまったので、もうネタが無いことわ秘密です。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]