忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末から3週間ほど出張することになったのですが…
中国へ行くことになったようです。
え、冗談でしょう?
静岡県からほぼ一歩も外に出ていない僕が中国ですか?
……中国地方ですら遥かかなたの私が中華人民共和国ですか( = =)
ドッキリだろうと思いましたが、香港経由でチケットも、香港ドルの仮払いも、パスポートまでも会社の経費で用意してもらいました
……ドッキリじゃないな、これは(汗
どうしよう、僕、中国語って言ったらニイハオとシェーシェーとチャオズくらいしか喋れませんよ。
ゴメンネ、天さんorz
PR



コメント
中国か・・・
香港経由ということは本土?
蜀らへんの山の中はちょっと行ってみたいかも。困ったときは~ヅァイナール?で(ぇ
頑張ってきてくださーい。
【2009/10/06 00:10】 NAME[みならい@] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメどもですーっ。
本土ですね、本土。会社なので工業地帯ですがw;
スリとか多いという話なので、マジで緊張してます(泣
【2009/10/06 21:00】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]