忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆Webはくすレス
16日と22日に拍手をくれた方、どうもありがとうございましたっ
☆レスここまで

俺はSRCをやりたいんだが、残念なことに会社が今週の休業日も出勤となりましたと言ってきたので、「お前それでいいのか?」と言いたかったけれど苦笑いしながら了承することしか出来ない新入社員の雑魚でしたorz

PR


☆Webはくすレス
4日、5日、6日、7日にはくすをくれた方、どうもありがとうございましたーっ(゜0゜)(。_。)


生きてますー。
しかし休日もう終わりですねー。
今は体力的にはOKですが……趣味の時間がどうもといった感じですが(汗
ここ2週間で続きが気になるシナリオがババーッ!、と出てきたのですが、感想はおろかプレイしている時間が無く…
とあるシナリオなんて週一話とかジャンプペースで進んでいらっしゃるので、既に自分、浦島状態です。
すまぬSRCの先人達よ、このエル、未だ二週に一度しか休日を知らぬゆえ感想が書けぬ…!
とりあえずこの2週間で進んだのは以下の通り。
SRW_DCGN_DancougaNovaFull.gifSRW_GW_WingGundamZeroCustomFull.gif

これは先回アップした画像なのですが、『ノヴァよりゼロカスの方が大きい』という意見を頂いたので、このたびノヴァを5%拡大、ゼロカスを5%縮小することにしました。
で、↓の画像です。
3ad8c264.gifSRW_G00_GundamExiaFull.gif
 

どうでしょう、同じ256×256でも大分サイズ感が出たのではないでしょうか?
またノヴァに限らずともリベリオンと比べLサイズは5%アップ、Mサイズは5%ダウンで規格を統一してサイズ差を出していこうと思います。



☆18日と26日と28日にはくすをくれた方、どうもありがとうございましたー

生きてますー。
まさか生存報告をする日がこようとは……という感じですorz
……3週間休みが無いとは思っても見なかったからなー(工程管理失敗
ちなみにSRC活動的には瀕死です。
ぶっちゃけ、シナリオ感想はおろかプレイそのものすら覚束ない状態で……当然のごとくアイコンもシナリオも進みませんでした(´・ω・)

このペースだと今作ってるシナリオ、何年たったら公開できるでしょうか・・




☆7日~13日の間に拍手をくれた方、どうもありがとうございましたー

忙しいです。
今週SRCに触っているヒマがほぼありませんでした(´・ω・)
貧乏ヒマ無しとはよく言ったものです。

1df9a0ec.gif

とはいえアイコンは描いてみました。
自分的には旬が再来のACE3よりフェイ・ロシュナンテ、通常軍服Ver。
何気に好きなキャラだったりします。特に戦闘台詞関連w

……しかし休みが無いすーorz


> 5/2 15:30 にメッセをくれた方
> 2話でチームDの前に説明役として現れた時の地球のWillの映像みたいなアイコンが欲しいなぁ

申し訳ありません、技量不足により描けませんでした。
言い訳になってしまうのですが、2話のwillは3Dモデリングにテクスチャを施しているらしく、セル塗りしか出来ない自分ではあの質感と凹凸を再現できませんでしたorz
もう少し勉強し、技量が付いたら再挑戦させていただきたいと思います。

で、その他の3枚については何とか完成させることが出来ましたので、こちらに公開しておきます。

> 漆黒の翼さんへ
メッセありがとうございましたっ

GW_HeeroYuy.png

どうやらこれが今の自分の限界のようです。
一応昨日のヤツよりかは大分マシになりましたが…どうも種絵柄が抜けませんでした(´・ω・)

> 5/3 11:33 にメッセをくれた方
> 種割れラクス(SEED無印ver)リクエストします。

メッセありがとうございましたっ

Seed_LacusClyne03.png

こちらは修正だけで済んだので楽でした。
手抜きではない…決して手抜きなどでは……!

> 5/3 13:05 にメッセをくれた方
> ステラの優しい感じの表情が見たいです。

メッセありがとうございましたっ

Seed_d_StellarLoussier06.png

こんな感じになりました。
優しい…というか息も絶え絶えって感じにもなってしまいましたが、らしいといえばらしいのでこれもまた一つかも…です。
一応本人的には自信作のつもりです。

アイコンに関してはHPの方に正規版をアップしますので、DLする場合はそちらからお願いします。

#- あとがき

5日間もあれば大体どんなものでも出来るだろうと踏んでいたのですが、そんなことはありませんでしたorz
今は背伸びしてしまったな、という気持ちと、自分なりにですが、収穫を得させてもらったという感謝の気持ちで一杯です。
この度は自分のお遊び企画に付き合っていただき、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。m(._.*)m
 



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]