忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のは日記というか、私信です。

・拍手レス(遅くなって申し訳ありません)
>11/24 9:30にメッセをくれた方
>11/29 22:49にメッセをくれた方
ありがとうございますーっ! 応援は作者冥利に尽きますよーっ
遅々と進むシナリオですが、温かい目で見守っていただけるとありがたいですw

>テンパッた表情のシンも好きです
自分が描くと何故かテンパるんですよねw 恐らく先入観が原因なのでしょうがw

・報告その他
今回の更新時に致命的ミスがありましたが、善意の方の報告により修正することが出来ました。
迷惑をかけた話だとは重々承知ですが、ありがたいものです。
改めて、ありがとうございますーっ!

・許可を頂きました!
はばたきさんにメッセージデータの使用許可を頂きましたっ!
もらえなかったらどうしようかと思ってただけに、嬉しい事ですね~
その上追加・改変もOKとは………自分この人には頭上がらないかも(汗
実は種死リベリオン、許可を得たことをいい事にちょぼちょぼ氏の作品のオマージュを入れてあったりします。
興味のある方は、是非プレイしてみてくださいー! と、宣伝してみる。

……許可はメッセージデータだけじゃなかったって? ん、間違えたかな!?

PR



コメント
無題
・オマージュ
エルさんが望むなら、ご自由にー。
さすがに黒サイは出ないと思いますが、どう取り込むかニヤニヤしながら更新を待ちたいと思います。

……って、早く24話やらないと
【2008/11/30 21:55】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもですーっ
>どう取り込むか
実は、既に取り込んだりしちゃっているのですが(ぉぃ
例えば偽インパルスシリーズとか、24話でもステラ考察の場面とかに……やっちゃったぜ!(汗
が、ブラックサイには手を出す勇気はありませぬw
【2008/12/01 08:54】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雑魚敵決めるのに困ったら、偽者シリーズですよね(笑)



かく言う私の方はと言うと、Gブレイカーの敵ミーディエイターでFTを始めとした偽者シリーズの量産を考えてたりしてます。

インパルス4とか(インパルスガンダムじゃないですよ~)、ガーディアル3号機とか、ウィンテッド2号機とか(笑)
【2008/12/01 17:39】 NAME[漆黒の翼] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Gブレイカーなつかしすw
自分未プレイですが、FTってフライングトルーパの略でしたっけ?(うろ覚え
とにかく、確かに敵として使いやすいですよね > 偽シリーズw
【2008/12/02 01:42】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]