忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



17a425e5.gif

無印SEEDのキラを描いてみました。
それはもうこれでもかというくらい、なよっちく描いてみました。
全然気合入れてなかったつもりですが、それなりに格好になったのが驚きです。
やはりSEED塗りに少しは慣れているようです。
あと、黒月さんのブログを拝見させてもらい、しっかりと頭頂部まで描く様にしました。
今までは頭頂部はラフのままだったのですが、端が決まると構図が纏まりやすいので、面倒くさくてもしっかり塗りまで表現しないとダメだということを思い知りました。

どうでもいい話なのですが、実は自分がフォトショ使って最初に描いたキャラクターもこのキラ・ヤマトでした。
今見るととてもじゃないけど人前に公開できるような代物ではありませんが、
同じものを描いた今回、下手は下手なりに上達しているというのは嬉しいものですね。
問題はデス種終わって4年以上たった今、今更無印のキラを描いても使い道に困るのということですが……まぁ自分が必要だったのでコレも一つって感じです。

SRW_GW_WingGundamZeroCustomFull.gif

さらに以前作ったゼロカスをSD化してトゥーンレンダリング。
SDサイズにするには結構苦労が要りましたが、だったら最初からSDで作ればよかったのでは? ということに気付きました。
さておき、やはりゼロカスはスタイリッシュです。
苦労の甲斐というのが大きいのでしょうが、ちょっとうっとりしてしまいます(ぉぃ
……ちなみに、現在の新シナ進行度(単位:KB)はこのファイルと同じ容量です。

PR



コメント
無題
ご無沙汰です、リベリオン並のアニメするゼロカス…(ゴクリ
どうもリベリオンの感想最後ってところで止まって申し訳ない
プレイはすでにもちろんしてるんですが中々まとまらず(汗
無駄に長くなるかもしれませんが書いた時はまた報告させて頂きますー
【2009/04/08 18:55】 NAME[深影一輝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントどもですーっ!
いやいや、お久しぶりですw
新作は無駄に風呂敷広げてるような気がするだけにいつになったら公開か分かりませんが、ゆっくり作っていこうと思います(゜ー゜;A
それと自シナのプレイ、ありがとうございましたーっ
感想と聞いてはwktkしてしまいますが、このコメントだけでも十分に嬉しいですねっ!
改めてありがとうございますーっ
【2009/04/08 20:59】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]