忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けばもう4月になりますね。
4月といえば新学期に新生活に、色々と忙しかったりします。
……の、おこぼれを頂戴してか、どうやら自分も仕事周りで忙しくなりそうです。
この不景気に忙しくなるっていうのは本当にありがたい話です。
ただ一つの心残りが、シナリオ書いてる時間があるのだろうかというところなのですが……
b20697d2.gif

というわけで、忙しくなる前に完成させてみました。
今回、マジでこの羽には苦戦しました(汗
いや今まで隕石だとかオリ機体だとかそれなりに難易度のあるものに挑戦してきたし、
同じガンダムなんだから一体くらいどうってこと無いだろうと思いましたが・・
ぶっちゃけコイツの羽だけで、隕石まるまる一体分に匹敵する作業量でした。
容量にすると300KBしかないのに…(´・ω・)
やはりプリミティブで作れないというのは恐ろしい…!
しかしその分完成したときの喜びは一塩。
画面に向かってかのスーパー武闘伝の隠しコマンドが成立したときのごとく恥ずかしげも無く叫んだものです。
『出来た!』と…!
1335f920.gif
一応アクション。前と違い、射撃体勢でも青と白のコントラストが映えます(ような気がします)
eb701e43.gif
さらに別アングル。
このアングルが一番『羽』を魅せれるポージング(のような気がします)でお気に入りです。
その分、技術の低さがあらわになってしまいますが…(汗

しかしこのペースで一体ということは、一体公開できるまで何年かかってしまうのでしょうか?
……その前に、リベリオンの不具合修正や加筆をどうしようか..( = =)
今作るシナリオはいずれ尽きる! しかしやることが多ければ毎年SRCが出来る! 今日より明日なんじゃ!
……ダメだ……ゆとり大戦のおかげで、例の口調が抜けないorz

PR



コメント
この調子で!
カットインとかも諸々用意して、ヒイロとセットでスクショをサイトトップに貼り付けるんですね、分かりますww





………すいません、テンション上がってはしゃいでしまいましたm(__)m
【2009/03/31 20:50】 NAME[漆黒の翼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントどもですーっ

脳内では既にカットインともどもアニメは完成してるんですけどね!
……うーん、これが動くのがいつになるやら……(汗
【2009/04/01 08:08】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]