忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はばたきさんから、今流行のアレを頂きました~
声かけてくれたのは非常に嬉しいですっ!
しかしこんな末端サイトまで回ってくるとは思わず……(汗
このアンケート、トロイの木馬式にSRC界に増えているのではないでしょうか?

以下アンケート回答。(自分、若干偏っているかもしれません)

★ゲームがないと生きていけない?
それよりも衣食住の方が問題ですね。

★今一番のお気に入りのゲーム
フリゲでもいいならSRCですね。

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
一応全長170cm以上なので、家庭用機には収まらないと自負しています。

★今一番欲しいゲーム
デビルメイクライの新作

★神ゲー
デビルメイクライ

★ク○ゲー
デビルメイクライ2
あ、それと、はばたきさん。ク○するゲームだからク○ゲーじゃないと思いますよw
………
させてもダメですよ?

★昔のゲームの思い出
デビルメイクライ3にスペシャルエディションが出た時『最初から出せよ』と思いました。

★持ってるゲーム機
DMCの出来るPS2、箱○。ただしいずれも弟の所有物。

★シリーズもののゲームやってますか?
デビルメイクライシリーズ

★好きなホラーゲーム
物怖じするタイプなので、手が出ないですね。

★好きなグロゲー
チキン野郎なので、手が出ないですね。

★好きなRPG
ダンテさんが出るメガテンの特別版をやってみたいですね。

★好きな育成
ダンテさんを育成するあれ

★好きな頭脳ゲーム
ダンテさんが謎を解くあれ

★ゲームはどのジャンルが好き?
ステイリッシュアクション

★ゲームは1日何時間プレイする?
製作時間込みでいいなら凄いことになるかもです

★好きなオンゲ
恥ずかしながら、やったことないです

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
スティンガーとハンドガンだけで全クリしました。

★感動するゲーム
スタッフの魂を感じるゲーム全般

★イラつくゲーム
もっさりッシュアクション

★ゲームでのある意味泣けた出来事
もっさりッシュアクションだったとき

★ゲームの選び方
レビューを見て評価の高いもの。もしくはシナリオ評価が突き抜けているもの。

★自分はゲームの神
そういえば、デビルメイクライ4に神ってボスが居ましたね。

★これからもゲームを続ける?
迷わず続けろ。続ければ分かるさ

★次にやる人をドン!
今回これが一番困った質問ですが、
はばたきさんにリターンパスとか藤村さんにデッドボールとかダメですかね?……ダメですよね(´・ω・`)
というワケで、指名させてくださいっ!

アン武さん。 
深影さん。   
漆黒の翼さん。

多分ないと思いますが、見てくれていたら、お願いしますーっ!(゜0゜)(。_。)
 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]