忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆Webはくす返礼
>1/13 12:14にメッセをくれた方。
>アーマーパージのないファントムフリーダムなんてファントムフリーダムじゃない…。
>25話の状況でファントムアーマーの回収が無理だなんてことは、分かってはいるんですけれどね
メッセありがとうございますーっ
描写的に回収不能ですし、ミーティア付くと3重装甲になってしまうという問題も発生しますので、こんな扱いにさせていただきました。
しかし意外でした…ブラックサレn…もといファントムみたいなネタ機体は早々に退場して欲しいと思われてるんじゃないかと予想していたので……
なんか、嬉しいですw
☆レス、ここまで

以下、はばたきさんから回ってこられたバトンです。

#SRCアンケート
★SRCは好きですか?
あえて言うならこれは……愛だ!

★SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?
製作するためにアイコンを作る派。最終的に描けばよかろうなのだ。

★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい
(少ないよ……10人って少ないよ……)
・阿彦星太郎 @流星勇者ガイメテオー
・サテリア=カンザキ @スーパーロボット大戦EOW
・グレン団長 @精霊装騎ナインナンバー
・ルイーナ姉さん @Atlasの灯
・べにいよ @楽園監獄
・ルイス=アス @スパロボMI(仮)
・天馬☆博士 @天馬博士と吸血鬼
・シェリル @フォシーレバラーダ
・モブの浅木さん @こちら化け物殲滅化
・モブの塩崎さん @Reset 『リセット』

★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい
(はばたきさんに習い、被らないように、上記の以外で)
・『殲血戦鬼エングライフェン』
・スーパーロボット大戦ALTANATIVE
・テントエルモの虹
・Life
・守護神獣_哭焔凱グレンレギア

5つって、さらに少ないじゃん……

★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい
もう無理。これ以上の絞込みは無理。

★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい
・凍りつく、で締めるあいうえお召喚メッセ @天馬博士(天馬博士と吸血鬼)
・なんで、『たった一言』が言えないんだよ……! @阿彦星太郎(流星勇者ガイメテオー)
・笑うってことも、思い出せたんじゃない… @サテリア=カンザキ(スーパーロボット大戦EOW)
・君は、俺を本気で怒らせたいのか!? @グレン=フレイビット(精霊装騎ナインナンバー)
・「魔法少女ベニヤいたんだよ☆」 @魔法少女ベニヤいたん(楽園監獄他)

他にも色々あるんだけど……

★これからもSRCを続けますか?
許されるなら、そうさせていただきたいですね。

★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい
前回に引き続き、今回もまた、指定させてもらいます。す、すみません!

アン武さん。
深影さん。   
漆黒の翼さん。

気が向いたら、よろしくおねがいします~ノシ

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]