忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆Web拍手レス
>1/21 22:39にメッセをくれた方
>別にミーティアやマルチロックなくてもここはいいサイトだと思いますよw

ありがとうございますーっ!
そう言って頂けるのは、作者としては嬉しい限りですねw
ならば次回作はもうちっと楽をして……ん? 次回作?
>1/22 23:01にメッセをくれた方
>26話お疲れ様です。…しかし、ユニットデータ内にある……

メッセありがとうございますっ!
Dataフォルダはアレですね、ネタバレ倉庫ですから・・
た、た、た、多分、そ、そ、そんなこと無いと思います……よ?
しかし見ていただいてるのは嬉しいですね~。
……後は少しでもガッカリ度を抑えられる腕さえあれば…!
☆レスここまで

なんか昨日から自宅のインターネットが繋がらなくなりますた(´・ω・)
なので今、人んちで日記書かせてもらってるのですが……な~んか嫌な予感が(汗
 

PR



コメント
俺としたことが!
リベリオンやるのが遅れてしまいました。
あいつら出てくるのかなー、早く来いよーと
思っていたら変なモノが飛んできた!
な、何を言っ(ry

忘れた頃にやってくるってこんなに効果
大きかったんだ……と思わせる素敵展開でした。
そして、ああ、こいつらだけは潰したいと
思う敵を出してきたのはやはり大きいです。
早く続きやりてぇ!となりますからね。

ブログコメありがとうございました。
最近コメなくて寂しかったんです(泣
【2009/01/24 14:43】 NAME[藤村七輝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつもコメントどもです~っ
今回は決戦編かと思いきやそんなことは無かったぜ回なので、唐突展開だったと思います。
変なモノは原作でも唐突でしたので、ニーベルなんたらが無かっただけでもよしとして…(ぇ

>>ああ、こいつらだけは潰したい
ありがとうございますw 最高のほめ言葉ですw(〃∇〃)

ブログコメって、製作者のエネル源ですよねっ!
バトーダさんの家にはかなりのペースで足を運んでますよー、とだけ報告させてもらいますっ☆
……無言で土足とかなり慇懃無礼ですが(汗
ともあれ、今回もありがとうございましたっ
【2009/01/25 00:38】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]