忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2fef4e0dgif
お、お化け!?
ではありません、グラディス艦長のブラストラッシュ用カットインですw
出来不出来はともかく、どこかで見た構図の絵ですね~
OGsの影響を受けまくっているのが伺えます(でもまだクリアしてない…ノдT)
戦艦LOVEなエルですが、戦艦のユニットアイコンはしんどくて描けないため、
やむを得ずカットインを他キャラと違うものにして特別化を図りました(・∀・)
……こんなことばっかやってるから、容量重くなるし更新遅くなるんだけど…orz
(ちなみに、現在シナリオ構成は苦戦中)
でも、次回更新時には入れます。もったいないから!
この「もったいない」の考え方こそ、環境問題を考えるにふさわしい精神であるのです(意味不明
……でもホント、ミネルバアイコン描いてくれるヒト居ないですかねぇ……(他力本願
PR


45f5c5ecgif
『機動戦士ガンダムSEED-DESTINY ~Rebellion~』を公開(仮)することが出来ました!
(仮)の部分は、アイコン不足や、データの整備などが万全じゃないからだったりするんだけど…まあどーでもいいか(ぉぃ
とにかく、こうして公開にかぎつけることが出来たのも、素晴らしい素材をお貸ししてくださった皆様と、
忙しいにも関わらず文句も言わずテストプレイをしてくれた芥川さんのおかげです。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m(大感謝

しかし今思えば、種運命は既に3年前の作品……
OOも始まるってのに今更SEEDかよ!? とか思いましたよ、実際w
でも、エルは時代に取り残されているので無問題です。
ついでに、SEED(特に無印)が大好きなため、製作・公開出来て感無量です~
つーわけで、Shadeで書いた画像を使用してアニメも作ってみました!
……余計ですよね。重すぎますよね。一話だけで3MB越えですもんね…(遠い目)
でも減らすつもりはありません。むしろ増やします(懲りない

つーわけ(どーゆーわけ?)で、モチベーション向上も兼ねて、これからシナリオ製作状況を日記にしていくことにしました(・ω・)
この日記がリベリオンの足跡になっていけばいいな~、とか勝手に妄想中ですw
…ただ問題は、エルは今まで日記を3日以上続けたことがないということなのですが…orz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]