忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



b0a9819cgif
まず初めに……
トップページにロックオン製作。とか書いたくせにロックオン兄やんじゃなかったことをお詫びします。
ついでにOOは7話までしか見てないこともお詫びしておきます(微妙・・

で、上の絵ですが、運命全身を組上げてみました~翼はまだありませんがね
ディティールは見れたものじゃありませんが、プロポーションだけは頭が小さく僕好みに。
問題点は盾が小さすぎるくらいでしょうか・・
しかしアレンジを効かせたため、全く別の機体になってしまうんじゃないなと思ったけど、
割りとしっかり仕上がったじゃあないか……インパルスorz
……これでも運命のつもりなんですよ?でも青みを消して白みを増やせばインパルスorz
いやまだだ! 翼が付けば印象が変わるはず!

→デスティニーインパルスorz

PR


8d0d32c2gif
先週初めてOO見ました(遅
18:00から30分もテレビの前にいることも面倒だな~とか思って敬遠していたのですが、
本編見ないくせに色々なレビューサイトを見ていたら、コーラサワーなる謎の人物がいることが判明。
まず有り得ない名前ですが、聞けば種死のスティング(及びシン)を上回るかませ犬っぷりで一押しのキャラクターだそうである。オクレ兄さんと言えば『戦闘能力でこの俺が負けるはずがねぇ!』などのセリフで有名ですが、

コ『模擬戦でも負け知らずのスペシャル様なんだよ!

……成る程、人気が出るわけだ
コイツは要チェックや~とチャンネルセットすると、何と復活したコーラサワー氏が画面に映し出されていた!
見てはいないがサワー氏は一話にて刹那の駆るエクシアに瞬殺されたようである(汗
これではスペシャル様もプライドはズタズタ。ヤツを倒すためには狡猾さと慎重さが必要であろう。期待に胸を躍らせ、耳にした第一声が↓

コ『出て来いよ~ガンダム!
 ギッタギタにしてやるぜ!

……成る程、人気が出るわけだ!
(ギッタギタなんて言葉をテレビで聴いたのは何年ぶりだろう?)
更に戦闘が始まると、以前負けたエクシアではなくヴァーチェを狙うコーラサワー。
5秒くらいで牽制っぽいビームで部隊ごと吹っ飛ぶコーラサワー(;゚д゚) !?
「なんじゃそりゃああああああああああ」は、もはやこちらのセリフである。
これはもはやかませ犬のレベルじゃないだろう。見たこと無いっすよ、こんなキャラ
あまりのコーラサワーっぷりに、昔見た『トムとジェリー』の猫の方を思い出したほどである。

何かレビューサイトみたいになってしまいましたが、まず思ったのは
コーラサワーが相手なら、描かざるを得ない!
つーわけで、OOのコーナーも新設してみました。
メジャークラスなものはもっと上手いヒト(しかもこのヒトは描く速度も速い!)が描いてくれるでしょうので、メジャーでもない、かといってマイナーでもない隙間産業を狙ってこうか思ってます。

……既に目的であるヤツを描いてしまったので、もうネタが無いことわ秘密です。



51518ff7gif
『ん~ゴブリン☆バッドぉ』
つーわけで久しぶりに日記更新です。
現在シナリオを進めてる最中ですが、カットイン等の製作に手間取っていて思うように進みません(ぇ
そこで息抜きということで他の絵にも挑戦してみようかと思ったのですが、
OOと言えばファトゥムOOしか知らない時代の波に取り残された管理人は、この時点で既にネタ切れ。
最後の悪あがきにニコニコ動画を調べていたところ
『フタエノキワミ、アーッ!』
……なら描くしかないじゃないかw
アイコンページには「るろうに剣心」で紹介してありますが、
エルの描いたアイコンはまごう事なき「サムライX」ですので、お間違いの無いように。
しかし、今更ながら「るろ剣」はクオリティ高いな~と感服。
管理人も中学の頃見ていましたが、CG全盛で無い時代に、このレベルで毎週放送してたとは信じられないですね
でも、『フタエノキワミ、アーッ!』は全く記憶にござらんw 流石だぜ、サムライX!
次は主人公のCCOに挑戦しようかな~と企てておりますw

……シナリオはもうちょっと…ほんのちょっと……のはずorz



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]