忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表題の通り、16話公開してみました。
今回は結構いい加減…というか、作りにくい回だったと思います。
毎回作りにくいとかコメントしてるような気がするけど…(ぉぃ

以下ネタバレ

今回のモチーフは……原作ではないですね。オリジナルです。
とかいいつつ、G.C.Eとかいう元ネタはあったりするのですが。

舞台は宇宙のジュール隊からスタート。そして本国のクーデター発生へ
……大分前の話だったのでクーデター起きてたの半分忘れてましたよorz(ダメ作者
表舞台からさよならする議長を尻目に、場面は水中生活中のミネルバへ
ちなみにファントムの具体的種明かしは17話で行う予定です。
そしてヨウランとのやりとりへ。ここがプロローグの見所…のつもり。

戦闘面は、6話のものの逆です。
ただし敵が強化されているのと、主人公が微妙にヘタれてるせいで若干厳しめのつもりです。
まぁ厳しいといっても、このシナリオでは…ですけどね
ちなみに、アビーは二回倒すと面白いことになる、かも…?
しかし注目すべきは、なんといっても新型を駆る謎のパイロットでしょう!
あれこれ推理しながら進めていただければ嬉しいですw

そしてエピローグでは、ついに黒幕が登場します。お約束というか、なんというか…

以上、ネタバレコーナーでした。

……
実はインターミッションにて、原作よろしく主人公交代劇が地味~に行われてたり(ぇ
シンorz

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]