忍者ブログ
シナリオなどの製作日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SRCシナリオ感想 -『スパロボGOC』 6話感想-

最近版権が強くて嬉しいですっ

PR



オラ、やっぱ版権シナリオが好きだ!

-『スーパーロボット大戦ALTERNATIVE 』 9話まで - 感想

本当はもっと先までプレイ済みですが、ゆっくり感想書きたいのでまずは9話まで。
…正直、この版権力には脱帽です。

☆Web拍手レス
>1/14 14:22 にメッセをくれた方
>シンの能力がイマイチな気が・・・
メッセあるがとうございますーっ
しかしこれまた意外な意見でした(ぇ
拙作のシンはフォルダ2位の格闘能力に高援護LvにSEEDにBP自前回復SPに終盤覚悟もつくなどなど、個人的には成長要素ありの主役格としてはむしろ強すぎるくらいだと思ってましたので。
上方修正はじめると青天井になってしまいそうなので、お代官様、ここはリミッター解除とミーティアで手を打っていただいて……(ぉぃ
しかし最近、メッセージが多くて嬉しいですっ!
テンションも上昇↑したところで26後編の詰め作業にかかりたいですねー
……の前に、ここまでの不具合修正が残ってますた(汗
☆レスここまで

SRCシナリオ感想 -『スパロボMI(仮)』12話 ~ 19話 -

第一部・完っ!
 



ついにきました、ベニィさんの新作

-『デクドール・インプレティス 3話まで』- 感想

そろそろグランプリの選考をしようかというこの時期に、アナタはなんというシナリオを…!



『ガンダム無双2』
というトラバサミが足に引っかかって早2週間、外すことが出来なくて中々シナリオが進まないエルです、こんにちわ。
そういうわけで、新年一発目の感想を投下させてくださいー。

SRCシナリオ感想 -『Vanaheim』-

王道と混沌が入り混じるシナリオ。重厚な世界観がイイですね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/05 愚者愚者]
[10/06 エル]
[10/06 みならい@]
[09/10 エル]
[09/09 みならい@]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]