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シナリオなどの製作日記
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26話前編の問題点を大幅(?)に修正させてもらいましたーっ
その大半が、皆様からのご意見であり、本当に感謝ですよ。
ただでさえ低いプレイヤビリティを、これ以上下げずに済みそうなのはありがたい限りです~

修正点
①誤字・脱字修正
②演出面の不備修正
③ステータスインクルから辞典へのリンクを削除
④サトーさんをグゥルから降ろす(※超重要)

と、こんなところです。
③はいつか辞典データを追加したいなと思い残しておいたのですが、現状不具合発生器でしかないので削除しました。
④はご指摘が多数ありました、グゥル搭載のサトーさんの地形適応低下の修正です。
いやーサトーさんファンであるエルは、全国に同好の士が沢山いることに感涙ですよ(違
しかしグゥルはありませんでしたよね(´・ω・`)
一瞬グゥルの宇宙適応をAにし、隠者とリフター対決させてみるか…とも思いましたが、あれは重力下限定装備なので流石に没シュート。
……いくら愛があっても、設定まで変えるのはダメだと判断ですっ。
問題は作品自体が設定を変えすぎてるところなんですが…orz

その他意見を頂いた点
・シンの能力上方修正
今回は見送らせてもらいました。
一応主役という事でそれなり…というか非常に強い部類だとは思ってますので
・インターミッションでも使える『集合命令』
現状、改善するとなるとインクルードから今までのイベントまで全部見直す必要がありますので、こちらも見送りです。
もし完結できたなら、辞典データと一緒にそこから考え直そうと思います。まずは更新を~

意見をくれた皆様、改めてありがとうございますーノシ

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コメント
集合命令に関して
集合命令のバグですが、以下の様式で直るかもしれません。ただし、動作確認してません。

-*ユニットコマンド 集合命令 アサギ (ターン数 > 0):

最後のほうに条件式つけれるので、戦闘時のみ表示されるかなと。
(インターミッション中はターン数が0になっているため。)
【2009/01/17 14:32】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
な、なんだってぇ!?
コメントどもですーっ
試してみましたが、どうもそれで正常に動くっぽいですーっ!
あなたが神か……!? それともピッコロさんか……!?
流石ははばたきさん。インターミッション中にターン数0とか知らなかったっす(´・ω・`)
現在不具合ないか確認してますが、出来次第修正させてもらいますっ
ありがとうございましたー!
【2009/01/17 18:25】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]
サトーさんのグゥルがw
更新データDLしたらサトーさんのグゥルがなくなっていてほっとしましたw
ついでにインパルスの3種シルエットが使えたらなと思う今日この頃w
【2009/01/17 23:45】 NAME[SRC初心者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントどもですーっ
サトーさんが宇宙でも元気にり、作者もホッとしてたりしますw
3種のシルエットは・・うーん今のところデータ化は考えてないんですよねぇ(ぉぃ
Dシルエットの材料になりました!……じゃダメですかねぇ(汗
【2009/01/18 02:32】 NAME[エル] WEBLINK[] EDIT[]


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