[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
26話前編の問題点を大幅(?)に修正させてもらいましたーっ
その大半が、皆様からのご意見であり、本当に感謝ですよ。
ただでさえ低いプレイヤビリティを、これ以上下げずに済みそうなのはありがたい限りです~
修正点
①誤字・脱字修正
②演出面の不備修正
③ステータスインクルから辞典へのリンクを削除
④サトーさんをグゥルから降ろす(※超重要)
と、こんなところです。
③はいつか辞典データを追加したいなと思い残しておいたのですが、現状不具合発生器でしかないので削除しました。
④はご指摘が多数ありました、グゥル搭載のサトーさんの地形適応低下の修正です。
いやーサトーさんファンであるエルは、全国に同好の士が沢山いることに感涙ですよ(違
しかしグゥルはありませんでしたよね(´・ω・`)
一瞬グゥルの宇宙適応をAにし、隠者とリフター対決させてみるか…とも思いましたが、あれは重力下限定装備なので流石に没シュート。
……いくら愛があっても、設定まで変えるのはダメだと判断ですっ。
問題は作品自体が設定を変えすぎてるところなんですが…orz
その他意見を頂いた点
・シンの能力上方修正
今回は見送らせてもらいました。
一応主役という事でそれなり…というか非常に強い部類だとは思ってますので
・インターミッションでも使える『集合命令』
現状、改善するとなるとインクルードから今までのイベントまで全部見直す必要がありますので、こちらも見送りです。
もし完結できたなら、辞典データと一緒にそこから考え直そうと思います。まずは更新を~
意見をくれた皆様、改めてありがとうございますーノシ
-*ユニットコマンド 集合命令 アサギ (ターン数 > 0):
最後のほうに条件式つけれるので、戦闘時のみ表示されるかなと。
(インターミッション中はターン数が0になっているため。)