シナリオなどの製作日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記とは名ばかりで、
更新お知らせコーナーと化してる現在の状況を何とかしようとの一筆です~
……とかいいつつ前回から5日経過しているのは気のせいだと思いたい
というわけで、上の絵は運命の頭部です。
インパルスの全身アニメがあるのにデスティニーには無い…ではちと悲しいので急遽作り始めました~
しかし…なんか違う? そーです、違うのです(ぇ
最初はプラモとかを中心に原作再現するつもりだったんですが、モデリングしていくうちに遊び心が出てきましてw主にサイドのダクトと口周りを微妙に変更、更にアンテナ中央にカバーを追加してみました。
……その他のところが違うと感じたのなら、それは単に実力不足だろうなぁ...( = =)
でもまぁ、組んでいくのは大変だけど楽しいんで、これからもちょくちょく細部のみ変えていく予定です
しかし前にも書いたけど、Shadeではトゥーンレンダリング時にブーリアン演算が適応されませぬ。これのせいでディティールをつけるのがエライ大変で……皆さんはどうやって対処しているんですかね?
やっぱりポリゴン化しないとダメなんですかね(゜_゜i)
PR